人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

陽光

今朝の陽光はすごかったです。
私の家からヤマニに来るまでの間の景色に、
私のお気に入りスポットが数箇所あります。
そのうちの、逆光スポットが、今日はすごかった。
光が押し寄せてくる感じ。すんごいどろどろと流れてくる感じ。
もー、ほんとにどんろどんろ。今日の光は濃厚ですね。
例えば、あの雑然と生い茂った木々の葉の上を歩けたとして、
その光の中に立ったとしたら、光が体を360度包み込んで、
そして体の中に浸透(侵入かな)し、私は透明人間になれる気がする。

そんな感じの陽光でした。
たまらない...



[hp担当者S]

by yamani-otsuka | 2006-09-24 09:48 | Sの視点


<< 特製けやきパスタ      第4回 人間国宝 濱田庄司 展 >>