人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

第4回 人間国宝 濱田庄司 展

ギャラリー緑陶里にて、
「第4回 人間国宝 濱田庄司 展」が始まりました!
第4回 人間国宝 濱田庄司 展_f0044171_12124827.jpg


社長(ヤマニの)が今朝のミーティングで、濱田庄司展開催にあたり、
「今日、私はご機嫌です!!私はいいものを見ると嬉しくなっちゃうんです!
(↑因みにこれは昨日も言ってました。)テンション上がっちゃうんです。
でも、明日明後日・・・と日が経つと分かりません。
売れないと元気なくなっちゃうかもしれないなぁ。うんぬん。」
というようなことを言っておりました。

そんなわけで皆さん。
美術館なみのいいものが揃っております。
見るだけでも損はありません。
気軽に「買って」なんては言いません言えませんが、
是非、ご来店いただき、よさを確認し、買ってください(!?)
もしくは買ってくれそうな方の耳に入るように口コミ宣伝をしてください。
お願いしますm(_ _)m
社長がへこんでご機嫌悪くならないように・・・どうか・・・


[hp担当者S]

by yamani-otsuka | 2006-09-23 12:35 | ギャラリー緑陶里


<< 陽光      蝉の声がしみいった岩 >>