人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

火事だ!!

十二時半すぎ頃の事。
火事だ!!
出動だ!!
携帯電話が濡れない様に内ポケットへ、と思ったらデジカメがすでに入っていた。
どうしよう?とりあえず携帯と一緒に内ポケットへ。
火事だ!!_f0044171_17152448.jpg

山火事だ!!!ジェットシューターを背負って山の中へ。
まじでかなり険しいよ!!
火事だ!!_f0044171_17154124.jpg

急斜面の雑木林の中までホースを伸ばして消火活動!!
木々が邪魔だ。ホースが絡まるぞ。
火事だ!!_f0044171_17155451.jpg

消防航空隊おおるり出動!!!
画像では遠くに見えますが、かなり低空飛行してます。
俺達の上で散水しないでぇ~。
火事だ!!_f0044171_17161722.jpg

だいたい鎮火したかな?
火事だ!!_f0044171_17162614.jpg

かなり広範囲で炎上したようだ。この画像も見えにくいのですが、向こうの方も黒く延焼しています。
山の中にいると周りの様子が良く解らない。気をつけましょう。
めっちゃ疲れた。でも、大事に至らなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

by yamani-otsuka | 2006-03-14 17:53 | (-。-)


<< 発見!!!!!!      城内坂 の 夕日 >>