2006年 01月 17日

かわいい雛人形を発見

本店の道路側の展示台にお雛様が展示してあるのだけど、
ちっちゃくてかわいいのを見つけた。
御内裏様の高さ=5cm

↓↓↓お手ごろだぁ!!  「豆雛」2100円!!!f0044171_1612752.jpg




[hp担当者S]
[PR]

# by yamani-otsuka | 2006-01-17 16:08 | 本店
2006年 01月 17日

☆本店 展示替えしました☆

道路側入口から入ってすぐのところ
f0044171_15153139.jpg



気分的には春爛漫で。。
桜シリーズ展示してみました。

一人一人の作家さんが、違う視点で桜を描くので、
桜っていうモチーフは同じだけど、作品は少しずつ異なります。

本物の桜が咲くまでには、まだまだ時間がかかるので...。
一足早く春気分。。

桜茶でも飲みましょうか...

因みに毎年、やまにでは、恒例のお茶会があります。
桜の木の下で、抹茶を頂くのです。楽しみ(^_^)


[コメント:実幸]
[PR]

# by yamani-otsuka | 2006-01-17 15:37 | 本店
2006年 01月 16日

やまにブログ作りました!

ついに、やまにもブログ作りました!!

やまにの最新ニュースや話題、益子の情報などをお伝えして行きたいと思います。

あれっ!?そしたら掲示板はいらないのかな・・・?リニューアルしたばかりなのにな・・・
ま、いいけど。。。

ブログ作ったはいいのですが、私、文章苦手なんですよ(ー ー);
でも やまに のために一生懸命書くようにします。
読んだかたは、「こいつ、文才ないなぁ」と思うかもしれないけど、
その分写真でカバーしていきますのでヨロシクです!!


[hp担当者S]
[PR]

# by yamani-otsuka | 2006-01-16 14:51