カテゴリ:クラフトやまに( 5 )


2006年 09月 16日

篠﨑英夫 作陶展

本日から、「ギャラリー暁」にて
『篠﨑英夫 作陶展』が始まりました。
是非、ご来店ください。

作品の写真はこちら>>>>


因みに私はこれか↓
f0044171_1714857.jpg


これ↓が欲しい...悩み中...
f0044171_17151030.jpg




[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-09-16 17:16 | クラフトやまに
2006年 06月 17日

鈴木秀男 作陶展

6/16(金)~30(金)
ギャラリー暁


初日、私が例のごとく写真を撮っていると・・・
鈴木先生は、
小さなお花を手に持ち目線まであげ、
「この花だけでもきれいだね~」とおっしゃり、一輪挿しにお生けになられた。
ご自身のお宅のお庭に、葉に隠れていたのを見つけたとか・・・。
f0044171_1481755.jpg

f0044171_13464817.jpg


↓これは、バケツにはいってた。「シモツケ」という花。
f0044171_14234740.jpg



作品はこちらから、暁のページよりご覧下さい。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-06-17 14:27 | クラフトやまに
2006年 06月 02日

村澤浩 作陶展

6/1(木)~15(木)
in ギャラリー暁


益子の伝統的な釉薬を使用し、
登り窯の作品を中心に本来の素朴で温か味のある作品を展示。

です!!!

私が写真を撮っていると、村澤先生が、「まだいいのがあるんだよ」と、
展示台の下の棚から出して見せてくれた(^_^)↓↓↓
f0044171_1315330.jpg


f0044171_1322821.jpg


いいでしょ?

あとね、鍵がかかる香合があるよ(^^)ufufu
気になる人は、是非、会場へ!!!

[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-06-02 13:09 | クラフトやまに
2006年 05月 18日

ギャラリーのご案内

浅野勝・あさのれいこ 二人展
in ギャラリー暁
5/16(火)~31(水)


写真アップしました。↓↓↓
http://www.yamani-otsuka.co.jp/akatsuki.html

16日の初日にHP用の写真を撮りに行ったら、
その日は休みだったはずの、「ギャラリー緑陶里」のスタッフが2名、暁にいらした。
そして勝先生とパチリ・・・うれしっそ~なキャトゥ~さん♡
しのさんはシャイだから(!?)カメラの前から逃げなすった!
f0044171_12412957.jpg



[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-05-18 12:44 | クラフトやまに
2006年 04月 01日

千田義昭 作陶展

「ギャラリー暁」にて、本日から15日まで。

会場にあった断片の見本を撮ってきました。
錬り込みを実感してください。。。
f0044171_1652934.jpg



やまにHPにも作品写真をUPしましたので、ご覧ください。
http://www.yamani-otsuka.co.jp

明日は、本店Gを写真撮りにいくぞ~っと。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-04-01 16:58 | クラフトやまに