益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カレーキッチンyamani( 3 )


2006年 12月 10日

新作だそうです。

「お食事処 やまに」の店長です(^^)↓
f0044171_1181333.jpg


f0044171_119538.jpg


やまにHP内「お食事処 やまに」のページの更にお品書きのページより入れる、
『「お食事処 やまに」店長のささやき』で店長が時々ささやいている、
パッチワーク作品でございます。

販売しているわけじゃないですよ。あくまで店長の趣味!
因みにこの写真で店長がおめしになっているチョッキのセーター(?っていうのかな)
も店長の手作り☆

こんなにでかでかと載せちゃって、怒られるかな・・・(・・);
大丈夫!店長のその笑顔には「ジャンボかき揚げ」もかなわないですよ。

ってことで、
ご紹介でした。。。
次回作もお楽しみに!


あ、そうだ!そういえば、やまににはもう一人裁縫の達人がいるんですよ。
ヒントはクマ!



[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-12-10 11:28 | カレーキッチンyamani
2006年 06月 05日

★☆サラダうどん☆★

「お食事処やまに」の季節限定メニュー『サラダうどん・そば』が始まりました。
f0044171_16231149.jpg

うどんが見えない・・・。けどこの中にうどんが埋まってるんです。
写真を撮ったあと、ユキエさんが食べました。

私もあとで食べよう。。。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-06-05 16:33 | カレーキッチンyamani
2006年 04月 06日

さくら うどん♡

只今、「お食事処 やまに」では、季節限定で、
「さくら うどん」(600円)をお出ししております。
是非、ご賞味ください!!
f0044171_12354851.jpg



[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-04-06 12:40 | カレーキッチンyamani