益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほっとる~む けやき( 14 )


2007年 07月 12日

♡季節のケーキ♡

「ほっとる~む けやき」に季節限定メニュー登場!

季節のケーキ「レアチーズタルト」

f0044171_12343694.jpg


クリーミィなチーズとさわやかなレモンの香りに季節のベリーを添えました。
¥500

是非、ご来店くださいませ!
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-07-12 12:36 | ほっとる~む けやき
2007年 02月 01日

♡♥ VALENTINE DAY♥ ♡

今年も「ほっとる~む けやき」では、
「バレンタインチョコケーキ」の注文を承ります!

愛のバレンタインデー、このステキな習慣をつかって、
大切な人に、お世話になっているあの方へ贈りませんか。

f0044171_13275414.jpg

サイズ 径13cm
『クラシックショコラ』¥700(ラッピング込)
今年はフランス産ビターチョコレートをつかった伝統的スタイルのケーキです。

●申込方法●
店内に設置の申込書にてお申込みください。
申込締切日 2月10日(土)
※残念ながらお届けのサービスは致しませんのでご了承ください。


皆さん、どうぞご利用ください!


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-02-01 13:49 | ほっとる~む けやき
2007年 01月 15日

☆季節限定 手作りケーキ☆

「ほっとる~む けやき」に、季節限定の手作りケーキが登場!

☆焼りんごのチーズタルト☆
さわやかなりんごの風味のチーズタルト。シナモンの香りを添えて・・・。
f0044171_1341586.jpg


☆アップルパイ☆
甘酸っぱいりんごとシナモンの香りがお口いっぱいに広がります。
アイスクリームといっしょにどうぞ。
f0044171_13534973.jpg


ドリンク付セットで800円

この機会に是非、「ほっとる~む けやき」へ!
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-01-15 13:58 | ほっとる~む けやき
2006年 11月 24日

食べたくなった。

さわやかな秋空・・・

「けやき」の建物をふと見たら・・・

f0044171_138628.jpg


パスタを食べたくなった。。。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-11-24 13:10 | ほっとる~む けやき
2006年 09月 29日

特製けやきパスタ

お昼に食べました。おいしかったよ~(^□^)/
きのこいっぱ~いだよ~。
やっぱり日本人は味噌だよね!
f0044171_143142.jpg


おいしくてスープまで飲んじゃった(^_^)


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-09-29 14:07 | ほっとる~む けやき
2006年 08月 07日

♪生ハムとアボガドのペペロンチーノ風♪

日曜日のランチに食べました(^_^)/☆
先月始まった「けやき」の新メニュー。
おいしかった。食べている時、幸せでした。
f0044171_17111031.jpg


基本的に私はグルメではありません。
っていうか金銭的に余裕がないから(社会人だけど学生だしね)、
あまり食べ物にお金をかけません。
食欲が満たされればそれでいい、みたいな・・・(_ _);切なっ...

でも、この日のペペロンチーノは本当においしかった。
おいしかったんだよぉ!


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-08-07 17:15 | ほっとる~む けやき
2006年 06月 23日

♥♡マルゲリータ♡♥

「ほっとる~む けやき」の季節限定メニュー『マルゲリータ』が始まりましたよ!!

本日の私のランチ♪
f0044171_13575729.jpg


モッツァレラチーズに生トマトと生バジル。

サッカーは負けちゃって残念だったけど、
今日の『マルゲリータ』はおいしかった!!



[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-06-23 14:07 | ほっとる~む けやき
2006年 05月 28日

新メニューか!?

hidecoちゃんが、「けやき」にお昼食べに行って、なかなか帰ってこないと思っていたら、
こんなものを事務所に持ってきた↓↓↓
f0044171_12465997.jpg

ポップ制作を頼まれたそうな。

「生ハムとアボガドのペペロンチーノ」の材料だそうです。
新メニューに加わるのかな?
どうぞ、お楽しみに~♡

[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-05-28 12:58 | ほっとる~む けやき
2006年 05月 12日

☆★お知らせ★☆

「ほっとる~む けやき」のホムペをリニューアルしましたぁぁぁぁぁ!!!
見てね。(>。<)(^□^)/★☆★
↓↓↓↓↓
http://www.yamani-otsuka.co.jp/keyaki.html



[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-05-12 12:33 | ほっとる~む けやき
2006年 04月 15日

とちぎテレビ放映のお知らせ

とちぎテレビで朝6:45から放送している番組
『朝生とちぎ』
の中で、
「ほっとる~む けやき」を取り上げてくださいます!!

☆放映日時☆
4月17日(月)
とちぎテレビ 『朝生とちぎ』
7:02頃~6分間


是非、ご覧になってください!


[ほっとる~む けやき 店長]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-04-15 16:48 | ほっとる~む けやき