益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ギャラリー緑陶里( 12 )


2008年 01月 03日

着物で出勤、お疲れさまでした!

f0044171_17173087.jpg



ビューティーペアのおふたりさま。
明日からは洋服で出勤です。
3日間お疲れさまでした。



お正月セールは6日まででーす♪





[PR]

by yamani-otsuka | 2008-01-03 17:21 | ギャラリー緑陶里
2008年 01月 01日

Beauty pair

明けましておめでとうございます!

今年もギャラリー緑陶里のスタッフが着物でお出迎えしてくれます。

初日のビューティーペアでございます↓f0044171_17455733.jpg



今日はお上品に撮ってみました。

あーしーたーはーー・・・。




[PR]

by yamani-otsuka | 2008-01-01 17:48 | ギャラリー緑陶里
2007年 12月 13日

クリスが三人展のポスターデザインしてくれているんだけど...

来年の1/19(土)~2/3(日)、
ギャラリー緑陶里で三人展を開催するにあたり、
三人のうちのひとりクリスが、
DM&POSTERのデザインをやってくれています。

で、これ↓製作途中のポスター送ってくれたんだけど...
f0044171_1583491.jpg


右下に何か・・・。

私がふざけて送った緑陶里スタッフSsさんの写真がっ!!

クリス最高です!


2008年1月19日(土)~2月3日(日)
三人展:それぞれが辿った道
―ブラック・ゲムリッチ・ガストン―


是非、ご来店ください!

おっとその前に、
2007年12月15日(土)~2008年1月14日(月)
春を迎えるうつわ展


お待ちしております!
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-12-13 15:31 | ギャラリー緑陶里
2007年 07月 16日

アートフェスティバル

「ギャラリー緑陶里」において、今月14日(土)より、
『アートフェスティバル』が始まりました。

普段は陶器中心の展示ですが、今回は陶器以外のものも幅広くございます。
是非一度ご来店頂き、ご高覧ください。

f0044171_1655534.jpg


f0044171_166885.jpg


f0044171_155819.jpg


会期:平成19年7月14日(土)~7月29日(日)
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-07-16 16:08 | ギャラリー緑陶里
2007年 03月 03日

加守田章二展

本日より、ギャラリー緑陶里にて「加守田章二展」が始まりました。
f0044171_11212213.jpg


f0044171_11214534.jpg


是非、ご来店くださいませ。

図録作品がご覧いただけます↓
>>>こちらから<<<


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-03-03 11:23 | ギャラリー緑陶里
2007年 01月 03日

三日目(お正月セール最終日)

最終日ということで、お顔披露!

f0044171_15405951.jpg


f0044171_15412753.jpg



3日間、着物でご出勤ご苦労様です!
おかげ様で、正月気分を堪能させて頂きました☆

お客様もきっとお喜びくださったのではないでしょうか。

今年も一年、明るい笑顔で頑張ってください!


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-01-03 15:52 | ギャラリー緑陶里
2007年 01月 02日

二日目

お正月セール二日目です。

さて、このお二方↓
f0044171_1241181.jpg


仲居: 「今日も頑張って運ぶわよ。」
売れない演歌歌手: 「何をよ。」
仲居: 「笑顔に決まってるじゃない。」
売れない演歌歌手: 「それなら私だって負けないわよ。」
仲居: 「ところであなたのデビュー曲ってどんなのだったかしら?」
売れない演歌歌手: 「あらっ、いつも歌ってるじゃない。そのへんで。」
仲居: 「あ!そうね。歌ってるわね、鼻歌。」
売れない演歌歌手: 「売れないのよね~。」
仲居: 「・・・。」

仲居: 「さ!今日も張り切っていくわよ!」
売れない演歌歌手: 「いくわよ売るわよーー!」


売り付け御免!
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-01-02 12:08 | ギャラリー緑陶里
2007年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

さて、↓このお二方は!
f0044171_17411531.jpg

ギャラリー緑陶里のスタッフです。
どうして後姿かって!?
それは、恥ずかしがりやさんだから。
そのわりには、ポーズとってと言ったらこのとおり。
なんか、傘さしてるように見えるね。向うに番傘があるんですよ。

お顔を見たいという方は、是非御来店ください!
美しいですよ~。女将さんとママって感じかな。
    「いいお湯でしたよ、女将さん」   「ママ!焼酎ロックおかわり」
3日まで、着物姿でお待ちしております。

やまに大塚2Fの「ギャラリー緑陶里」ですよ。
(「益子焼 酒器展」開催中!)
そして、「ブログ見ましたよ。」とこのお二方に声をかけてみてください。
きっと笑ってくれるでしょう♡


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-01-01 17:52 | ギャラリー緑陶里
2006年 10月 16日

神谷紀雄 陶芸展

14日(土)「神谷紀雄陶芸展」の初日、レセプションが開かれました。
大勢の方にお越し頂き、賑やかな会場となりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
f0044171_1411386.jpg


今回あまり写真を撮っていなくて、お見せできるものがこれしかない・・・(汗)

「神谷紀雄陶芸展」、会期が短いので、皆さん慌ててください。
因みに最終日22日には、神谷先生がまた会場にお見えになる予定でございます。
どうぞ、作品と先生のお人柄に触れてみてください。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-10-16 14:09 | ギャラリー緑陶里
2006年 09月 23日

第4回 人間国宝 濱田庄司 展

ギャラリー緑陶里にて、
「第4回 人間国宝 濱田庄司 展」が始まりました!
f0044171_12124827.jpg


社長(ヤマニの)が今朝のミーティングで、濱田庄司展開催にあたり、
「今日、私はご機嫌です!!私はいいものを見ると嬉しくなっちゃうんです!
(↑因みにこれは昨日も言ってました。)テンション上がっちゃうんです。
でも、明日明後日・・・と日が経つと分かりません。
売れないと元気なくなっちゃうかもしれないなぁ。うんぬん。」
というようなことを言っておりました。

そんなわけで皆さん。
美術館なみのいいものが揃っております。
見るだけでも損はありません。
気軽に「買って」なんては言いません言えませんが、
是非、ご来店いただき、よさを確認し、買ってください(!?)
もしくは買ってくれそうな方の耳に入るように口コミ宣伝をしてください。
お願いしますm(_ _)m
社長がへこんでご機嫌悪くならないように・・・どうか・・・


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-09-23 12:35 | ギャラリー緑陶里