カテゴリ:Sの視点( 27 )


2008年 04月 30日

魚と猫

ていうか、鯉のぼりとはな。
事務所の窓から見えた光景・・・。
f0044171_942221.jpg


f0044171_9542326.jpg



今日、暖かいすね。つか暑いすね。
あー・・・




[PR]

by yamani-otsuka | 2008-04-30 09:51 | Sの視点
2008年 04月 26日

陶器市初日

2008年春風陶器市初日です。

やまにの3Fから撮りました(朝9時頃)。
f0044171_9415418.jpg

共販さんのたぬきが小さく見える・・・

f0044171_1032851.jpg


f0044171_104679.jpg



今日は曇っておりますが、みなさん頑張りましょう!

あ・・・お昼交代の時間・・・




[PR]

by yamani-otsuka | 2008-04-26 10:13 | Sの視点
2008年 02月 03日

降りましたね。

雪景色のやまに
f0044171_135293.jpg


雪景色の城内坂
f0044171_1362683.jpg


本日最終日の三人展の看板
f0044171_1374272.jpg


そして、疲れきって動かなくなってしまったジョセフィーヌ(じょせつき)
f0044171_1391745.jpg

※写真は動いてる時のジョセ



[PR]

by yamani-otsuka | 2008-02-03 13:13 | Sの視点
2007年 09月 03日

この空

とある日の夕空。
この写真の真ん中あたり。分からない。
太陽はこの写真だと右下にあって、そこから光が上にさしてて、
その光の影のはずなんだけど・・・。
不思議に思うのは私だけ?
f0044171_11185937.jpg




撮影地:茂木

やまにに関係なくてすみません。。。
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-09-03 11:22 | Sの視点
2007年 03月 08日

3月6日の日没

本物にはかなわないけど。


f0044171_1463468.jpg

西
f0044171_1471832.jpg


f0044171_1485824.jpg


f0044171_1493619.jpg


f0044171_14101635.jpg


f0044171_1410369.jpg

西
f0044171_1411966.jpg


f0044171_14115595.jpg




撮影地:茂木
[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-03-08 14:19 | Sの視点
2007年 01月 04日

こわれてきた・・・

何か、こわれてきた自分を感じる・・・

朝から、剣山に突きゆびした小指が痛い・・・。

はりきって三が日、着物マダムスをブログ漬にしたはいいものの、
本店ギャラリーとギャラリー緑陶里の写真UPまだしてない・・・。










う~ん(><)
く~っっっ、だっ...!もう!



[PR]

by yamani-otsuka | 2007-01-04 09:59 | Sの視点
2006年 12月 22日

調和

f0044171_16513579.jpg


世の中には、自分の知らないことがまだまだたくさんあって

空にしたって、これからいろんな空を見るんだろうな。




[PR]

by yamani-otsuka | 2006-12-22 16:57 | Sの視点
2006年 12月 19日

真っ赤な空を見ただろうか

今さっきの空。
この真っ赤な空を見ただろうか。

f0044171_1774598.jpg

走った。もっと見えるところ。沈まないうちに。
階段を走ってのぼった。
f0044171_1781312.jpg


f0044171_1783723.jpg



いきなり走っていきなり疲れた。

そうです。bumpのファンです。タイトルかけました。

[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-12-19 17:13 | Sの視点
2006年 12月 03日

夕暮れのやまに

f0044171_16495448.jpg

東。月がでてる。
秋も終わり、本格的な冬がやってくるんだ。
f0044171_16502238.jpg


寒い。寂しい。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-12-03 17:09 | Sの視点
2006年 12月 01日

プライベート

わたくしのプラベートネタで恐縮ですが、書かせて頂きます。

昨日、私の大学で知り合った友人(宮城出身、初冬まで日光在住)が、
益子にきてくれました。

一緒に「けやき」でお昼を食べ、やまにの陶芸教室で手びねり体験をし(友人のみ)、
そのあと、城内坂のお店をいくつか見て歩きました。

普段、仕事で益子にきているため、あまりやまに以外のお店を見ることが少なく、
久しぶりにほかのお店をゆっくり見ることができました。(よくを言えばもうちょっと見たかったな)

もえぎさんでガラスものを2点買いました♪
そのうちのひと~~つ!!!
成良恵奈さんのハートの箸置、激カワ♡
(ギャラリー入替え始まってから持ってっちゃってすみません。。。)
あれほど極められたハートの形をガラスで作っちゃうなんて!あ~ラブリー♡
もういっこ濃いのも欲しかった(><)

友人Tへ
頑張って課題やろうね!


[hp担当者S]


追伸.
そういえば、その時もえぎさんで、ギャラリーの入替えをされてた方のうちのひとりでしょうか。
A.N先輩(高校のときの先輩)に似ている方が・・・
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-12-01 11:00 | Sの視点