益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )


2007年 02月 15日

Ninper

やまにのニンパーです。大きくなりました。
f0044171_14202297.jpg


予定は5月中旬。楽しみだねぇ☆
hちゃん頑張ってー!!


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2007-02-15 14:23
2006年 03月 02日

☆個展のご案内☆

本店ギャラリー : 阿久津雅土展
f0044171_15355143.jpg


ギャラリー暁 : 和茂吾 作陶展
f0044171_15362779.jpg



詳しくは、↓↓↓
http://www.yamani-otsuka.co.jp

是非、ご来店ください!!


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-03-02 15:41
2006年 02月 01日

本店ギャラリー&ギャラリー暁

本日から、
本店ギャラリーでは、「たなかゆきこ・武田麻里 ひなまつり展」
ギャラリー暁では、「中川守雄 作陶展」
が始まりました!!

詳しくは、やまにHPをご覧ください。
http://www.yamani-otsuka.co.jp

本店ギャラリーのほうは写真UPしたんだけどね、
暁のほうはもうちょっと待って!明日中にはUPします!

あ、それから、今!まさに今!横尾聡さんが緑陶里にいらしております。
追加作品を持ってきてくださいました(^^)
って、私まだ見てないんだった!
見に行こ〜っと。。。


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-02-01 17:07
2006年 01月 29日

サトルさんじゃないですよ(^^)

昨日、やまにで、天人疾風の会の新年会が催されました。
お疲れ様でした。。

そして、今日、サトルさんが「みんなにhp担当者Sは俺だと思われてた。」って。。
(^□^)(^□^)(^□^)
「違うよ」と言ったら、みんな「なんだぁ~」って感じだったって...

そうです。サトルさんじゃありません。
でも、皆さんが見てくれているということが分かってうれしいです(^_^)☆★

これからも宜しくお願い致しま~す(^O^)ノ


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-01-29 12:48
2006年 01月 16日

やまにブログ作りました!

ついに、やまにもブログ作りました!!

やまにの最新ニュースや話題、益子の情報などをお伝えして行きたいと思います。

あれっ!?そしたら掲示板はいらないのかな・・・?リニューアルしたばかりなのにな・・・
ま、いいけど。。。

ブログ作ったはいいのですが、私、文章苦手なんですよ(ー ー);
でも やまに のために一生懸命書くようにします。
読んだかたは、「こいつ、文才ないなぁ」と思うかもしれないけど、
その分写真でカバーしていきますのでヨロシクです!!


[hp担当者S]
[PR]

by yamani-otsuka | 2006-01-16 14:51