人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子焼やまに大塚ブログ

yamaniotk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

やまにブログ作りました!

ついに、やまにもブログ作りました!!

やまにの最新ニュースや話題、益子の情報などをお伝えして行きたいと思います。

あれっ!?そしたら掲示板はいらないのかな・・・?リニューアルしたばかりなのにな・・・
ま、いいけど。。。

ブログ作ったはいいのですが、私、文章苦手なんですよ(ー ー);
でも やまに のために一生懸命書くようにします。
読んだかたは、「こいつ、文才ないなぁ」と思うかもしれないけど、
その分写真でカバーしていきますのでヨロシクです!!


[hp担当者S]

by yamani-otsuka | 2006-01-16 14:51


<< ☆本店 展示替えしました☆      >>